見出し画像

深い話は心を豊かにする

昨日は朝から晩まで深い話をする1日で、途中移動の時間がありましたが、それでもトータルで10時間ほど話し続けました 笑
そういえば、昨日もとある方と話している最中にてんとう虫がやってきました😅 またまた虫の知らせです。幸運を運んできてくれたのでしょう。

やはり夢のある話やワクワクすることは止まりませんね。
アイデアが次から次へと降りてきて、話さずにはいられない状態だったのですが、意外と疲れはなくよく眠れました。

特に今年一年は、心の状態が大きく変化した人も多いだろうし、今もアップダウンを繰り返しながら、開いていってる感覚があると思います。
開けば開くほど自分の内側と繋がり、内側は宇宙そのものなので、ダイレクトにメッセージを受け取れる状態となりますが、それはチャネリングしているのと同じことなんですよね。
シンクロニシティも増えるし、もう完全に流れに乗ったな〜って感じで、今までには感じたことがないほどの豊かさを受け取れるでしょう。

もちろん豊かさというのは物質的なものではありません。
言葉で伝えるのは難しいのですが、限界がなくて、しかも奥が深い満足感といいますか、とにかく「豊かだ」と感じる充実感です。

相変わらず強烈な眠気はあるしデトックスも続いているのですが、精神的にめっちゃいい感じなのとのギャップが凄くて、もう勘弁してくださいって感じです。誰に対して勘弁してくれなのかよくわかりませんが 笑

最近よく耳にするのは「根拠のない確信」というキーワードです。
今までは先のことが不安になったり、自信を無くしたりがあったのに、「大丈夫じゃね?」とか「いい予感しかしない」というような、ポジティブなエネルギーが充満している証拠です。

思考はエネルギーなので、そのようになるでしょうし、これから先はネガティブなエネルギーに支配されることもないでしょう。
ネガティブなエネルギーをコントロールしていた支配層が撤退したため、地球の波動上昇と相まって空気感がすっかり変わったのです。

体調管理はしっかりしなきゃですが、思い切ってやっていきましょう!
ネガティブな情報は遮断して自分の内側と繋がり、内側から情報を受け取るのです。それが一番信頼できるし大切なことです。
この劇的な上昇エネルギーに乗っかっていきましょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?