見出し画像

今年もあと半分ですね〜😅

今日6月21日は夏至です。
夏至って折り返し地点なイメージが強いですけど、みなさんはどんなタイミングを迎えているでしょうか。

なんか突飛な話になりますが、最近は眠りも深くて、朝起きたときにどこか遠くへ行ってきたような感覚になることが多いです。
イメージ的にはミーティングとか会議に参加してきて、何かレクチャー受けてきたような感じがしています。
内容は全く覚えていないのですが、何かの準備段階に入ってるんかな?

それから相変わらず怒涛の変化の毎日ですが、その変化の多さに慣れてしまったのか、いちいち驚かなくなってきました。
本来ターニングポイントってそんなに何度も経験するわけじゃないですが、まぁそんなこともあるよな〜の連続になってきてます。

でもそれは内面の変化が多いかな。
まだ現実面には現れてはいないんですけど、意識が変わってきていているので、興味や関心の対象が変わったり、物事の捉え方が大きく変化してます。

昨日は妙に自己表現スイッチが入って、過去に書いた曲の譜面を引っ張り出してきて、「あ〜。こんな曲書いてたな〜。」なんて懐かしがったり、途中までしか出来上がってない曲を完成させたいと思ったり、創作意欲が湧いてきてなんだか楽しかったです。

高校生の頃はオリジナル曲を作って歌うことが本当に楽しかったのに、20代の終わり頃に作品の譜面を全部捨てたことがあり、それからは自分のために曲を作らなくなったのです。
でももう一度あの感覚を取り戻してみたいなと思ったんですよね。

とにかく何か内側からやってきてますね。
まだ全貌は見えないけどきっと何かあるのでしょう。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?