精神的革命


物理的な革命は人類の歴史の中で繰り返してきましたが、今まさに求められているのは精神的革命です。

常に誰かと比較することで自分が未熟なのだと思い込まされてきました。
自分の内面を磨いていくことで成長していけることを忘れ、自分以外の何者かに振り回され、見えない何かに縛られてきました。

裏返すとこれは、コントロールされてきたとも言えます。
見えない何かに怯え、押し付けられたルールに服従し、気がつくと自由を失っていました。
しかもそれが心の深いところまで染み込んでしまっています。

しかし、今まさにそこから立ち上がって自由を取り戻さねばなりません。
前世も含めた自分の歴史を見直すのです。

本来は「個人」という単位を大切にし、自分のために生きることを優先しなければなりません。
誰かのために自分を犠牲にする人生は美しいものではありません。
それを美化することで、犠牲になる人生が素晴らしいと思わされてきました。

考え方や価値観が近い、もしくはバイブレーションが合う人たちが集まって、自由に生きていけばいいのです。
これからは、個人個人が何のコントロールも受けないで生きていく時代なのです。

自分自身もこの洗脳やコントロールの歴史から脱出しようとしてきましたが、とても根が深く、容易ではないことに気づく毎日です。
連綿と続いてきた歴史を断ち切り、勇気を持って立ち上がらなければなりません。

地球という星もバイブレーションを上げて精神的革命を起こすように促してくれています。
と同時に自分自身の内面の変化が始まっている人も多いはずです。

つまり、個人の問題のように見えていますが、地球レベルでの大イベントなのです。
もっと言うと、個人個人の変化が地球を変えていき、宇宙にも影響を与えていきます。

2016年は大きく変わるきっかけの年です。
今までも変化の波は感じていましたが、変わらざるを得ない大きな波がやってきています。
勇気を持って「精神的革命」を起こしていきましょう!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?