新月&皆既日蝕


今日3月9日は新月で、日本では見れませんが皆既日蝕でした。

この日はエネルギーが強い日だという前情報がありましたが、その通りで

久しぶりに頭がクラクラしました。

そしてお腹もユルかったです(笑)


エネルギーが強い日は頭がクラクラするのと眠気が半端なくていつも大変

で、そしてオマケにお腹の調子も良くない。



ちなみにこの写真は、2012年5月21日の日本での皆既日蝕。

当時住んでいたマンションのベランダからの撮影です。

微かに外側にリングが見えますね。

人生初の皆既日蝕だったので興奮しました(笑)


予想通り今日はすごいエネルギーでしたが、ここから春分の日に向かって

さらにヒートアップですよ。

体がついていけるのかちょっと心配ですが^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?