年末年始でバイブレーションが変わりステージが上がった


年末年始で大きく切り替わった感があって、年が変わったことも大きい理由だろうと思っていたのですが、どうやらそうではなくて本気で切り替わったというか、ステージが上がったようです。
ブログなどでも多くの人が書いていて、同じように感じている様子だし、友人と話す時にもそんな話題になることが多い今日この頃です。

人によって表現は様々で、「違うパラレルワールドに移行した」とか「タイムラインが変わった」とか、「粒子が細くなった」などなど、五感でキャッチする感覚とは違う印象がありますが、共通しているのはネガティブな感情が薄くなっていって、いい予感がしたり何でも上手くいきそうな感じがするという、ポジティブ感満載な精神状態になっているということです(笑)

それから疲れからきている感じではないダルさや、眠くて眠くてしょうがないといった症状もありますね。
私個人的には、16日(月)からまたハンパないエネルギーが降りてきて、なんかフラフラしている状態です。
ともかく感覚的なことでしか表現できないのですが、個人レベルではなく宇宙レベルで何か大きく変化が起きていて、当然人間も大きく影響を受けている感じですね。


ポールシフトと言われていますが、大きく地軸がずれたり南極と北極の「極」が入れ替わるようなこともあるのかもしれません。
磁場が変われば人間や動物も影響を受けるだろうし、イルカや鯨が方向感覚を失うのもこういうことに原因がありそうな気がします。
「地軸の傾き」という過去記事にも書きました
が、実際に地軸はここ数年で少しずつずれてきているようです。

まぁ長〜い歴史の中で大陸が沈んだり海が大陸になったりを繰り返してきただろうし、いろんな文明が栄えては消えていったのでしょう。
そういう流れから考えると、今は大転換期にあることは間違いないですね。
今まで常識とされてたことがひっくり返ることだってあり得ます。


宇宙から見ると人間という単位はとても小さい感じがしますが、しかしその「個」としての人間が創造する能力をもれなく持っています。
これが人間に与えられた最も素晴らしい能力だと思いますので、「自分はたいしたことない」とか「自分にはできるわけがない」と否定しないで、最大限に生かして形にしていきましょう。
それをするために生まれてきたと言っても過言ではないですから。

完全にバイブレーションが切り替わったので、今までがどうだったということは忘れましょう。
イメージが降りてくるということは、何かしらのメッセージです。
そのメッセージに従って行動するとと、連鎖が始まります。
まるで導かれているように。
それが自分を信じるということです。
芝居でいうと、場面が変わったのではなく、演目が変わったんです。
もう今までの自分ではないのだという認識をしておいてください。


⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?