見出し画像

大きな揺さぶりとデトックスを体験中

今起きていることを書き残しておこうと思って記事にしますが、一体何が起きるんだ?ってくらいのことが起きていて、精神的にも肉体的にもデトックス&大掃除の波がやってきているのかもです。
先日海外で飛行機が乱気流に巻き込まれた事故がありましたが、まさにかなり激しい乱気流に突入したイメージです。

これは波動上昇による、いわゆるアセンション症状と言われているようなものだと思うのですが、こんな強烈なのは初めてなので、一時期は診療機関で診察を受けたほうがいいかもと思うほどだったのですが、今日は少し落ち着いていて、それでも通常とはまだ言えない状態が続いています。

個人的には2000年頃からこういった症状が出始めた記憶がありますが、まず精神的に鬱のようになり、肉体的にも全身に蕁麻疹が出たり結膜炎になったりして、特に肉体的には初めて経験することばかりで不安になったことを覚えています。

おそらく今生まれてきている子供たちは、最初から新しい地球に適応する精神と肉体を兼ね備えていると思うのですが、何せ昭和のど真ん中生まれですから 笑、心も体もチューニングするのが大変なんですよね。
フィルムカメラからデジカメに、レコードがCDに変わるようなもんですから、そりゃあもうえらいこっちゃですよ😅


具体的な症状はというと、精神的には自分の中のネガティブな部分が炙り出されて、まだこんなことに振り回されてるのかって状況です。
まだあった他人に対する嫉妬や、コントロールしたいというようなエゴが浮き彫りになり、浮き上がってきては浄化されてるようですね。
最後の残りカスの処分みたいな感じですね。

肉体的には相変わらずの眠気と倦怠感、今までにはなかった胃もたれや吐き気もすごくて、でもすぐに症状はなくなるという繰り返し。
でもここは心の声をしっかり受け取らないと、波動がどうのとかいうレベルではないこともあるので、何もなくても来週あたりは一度診察を受けようかと思っていますが、おそらく原因はわからないでしょう。

一つだけ今までと大きく違うところは、こういった症状が出ていても不安になることはなく、護られている感覚があるんですよ。
もちろん全てにおいて自己責任ですが、宇宙としっかりつながっていれば、直感やインスピレーションという形で何かしらのメッセージがあるだろうし、それを無視しなければ大丈夫という安心感があります。

まぁとにかく洗礼を受けてる感じで、とてつもないアップダウンを経験させられてます。とりあえず「今」を記録しておきたかったので書きましたが、きっとステージが変わる前ってこんな感じなのでしょう。
また何か変化や気づきがあったらレポートします 笑



☆ 6/8函館、6/15京都、6/16東京 コラボトーク対談&交流会のお知らせ


☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ YouTubeチャンネル


☆ zoomミーティング



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?