見出し画像

決めれば動くのが宇宙の仕組み

新月には願い事をするといいらしいけど、一度もやったことなくても思ったことが叶っているし、神社仏閣に行ってお祈りをしなくても、宇宙からサポートを受けて護られています。

そんなことやる必要がないと言ってんじゃないですよ。
そんなふうにいろんな考え方やり方がありますが、結局のところ全てにおいて自分次第なんだってことを言いたいのです。

他の何かを頼らなくても、自分自身の深いところで本気で決めていればそっちに動いていくし、自分を信頼できていれば、宇宙が護ってくれていると思えているなら、本当にそうなるんです。

まぁ信仰と言えばそうかもしれないですけど、宗教とは根本的に違います。
ある特定の神や教えを信じるのではなく、信じる対象は自分なのですから。


私たちは長い間、不安を解消するために努力したり頑張ったりして、自分を信頼するということを忘れていました。
萎縮することでパワーを失い、自分には何かが欠けている、足りないものがあると信じ、そこを埋めることばかり考えてきました。

それはそういうふうにコントロールされてきたからというのもありますが、忘れてはならないのは受け入れたのは自分であるということ。
本当はそれを跳ね返すこともできたのです。

今現在の自分が完成されているなんてとても思えなかったし、それは自惚れだくらいに思っていましたが、自分はすでに完成しているという真実を受け入れなければならないし、その完成した自分を、次の完成形に向けてバージョンアップするのだということを理解しなければなりません。

欠けているとか足りないというところばかり目を向けて、まるで不良品であるかの如く自分を扱ってきませんでしたか?
そして自己評価を下げ、他人から評価されても「自分なんて大したことないです」って否定してきませんでしたか?

もういい加減その泥沼から脱出しましょう。
泥沼でのたうちまわっていたのは誰のせいでもなく、自分がそう思い込んでいただけなのです。

自分の声が嫌い、顔が嫌い、足が短いなどなど、そんなに自分を否定したいならそれも自由なんですけどね。
それがどんだけ自分をダメにしているのか。
なんでわざわざ生きにくくしているのか。
それに気づくまで泥沼を味わいたいのですか?

あなたは唯一無二の存在だし、祝福されて生まれてきました。
どうしてもそういうふうには思えないとしても、それが真実だし例外はありません。ただ、それを否定してるのは他の誰でもないあなただということ。

自分を信頼すること、自分を認め受け入れることで波動が変わります。
波動が変われば体験することが変わります。
つまり今までとは違うパラレルに移動するということです。

クリエイターとして自分の人生を創造していくのは自分の仕事です。
あなたがこういうふうに生きたいと思えばそうなります。
それが創造主と同じ力を持っているということだし、創造主から枝分かれしてきたということでもあります。

それを受け取るか否定するかはあなたが決めること。
決めれば動きます。
それが宇宙の法則であるということを理解してください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?