見出し画像

素直な人はチャンスに恵まれる

なんやかんやいっても素直な人は可愛がられるし大事にされます。
そのナチュラルな波動は、誰にとっても心地いいものだからです。
逆に素直じゃない人って関わりを持つことが面倒くさくなるので、結果的に人が離れていくことになります。

人にアドバイスを求めておきながら何もやらないとか、アドバイスに対して言い訳ばかり聞かされるのは本当に疲れます。
チャレンジするのってエネルギーがいるし、自分が変わるのって怖い部分があるのはわかりますけど、プライドが高かったり頑固だったりすると、他人の意見を素直に聞けないんですよね。

やる人はやるし、やらない人はやらないというのは世の常です。
結局行動に移せるかどうかが大きな分かれ目で、素直な人はまずやってみるという行動が、わりと抵抗なくできている気がします。

まぁこれは自分にも言えることですが、つまらないプライドやこだわりって、成長にブレーキをかけてしまうし、自分は変わらないでいること、行動しないことって一番楽ですもん。

波動で見ても素直なのはキメが細かいし、頑固で譲らないのは不純物が混じるので、どうしても荒くなります。だから素直な人は他人からサポートもしてもらえるし、チャンスに恵まれラッキーが重なるのです。
おまけにみんな以前よりも波動に敏感になってきているしね。

年齢を重ねること、立場的に影響力が大きくなることで、素直さが失われていくとしたら、それはとても残念なことです。
純粋で素直な人でいられれば、これからも大きな問題は起きないでしょう。
新しい地球の住人としては、素直でいることが必須だと思いますね。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?