見出し画像

「人生の最適化」をKindleで出版しました!

このnoteで書いてきた記事の中で、伝えたいことが明確な記事に加筆修正を加え、一冊の書籍にまとめました。
これを読んでいただければ、自分がどのように人生を捉え、どのように生きていけばいいのかが理解できますし、価値観が大きく変わるきっかけになると思いますので、ぜひ手に入れてみてください。



ここでは波動についてもよく書いていますが、自分に自信が持て、自分らしく生きることができていれば、あなたの波動は高いと言えます。
小山noteの中でも、特にわかりやすい記事を抜粋し、総まとめのような内容になっていますので、読んでいただければご自身の波動が上がることも体感してもらえると思います。


今回の出版にあたっては、Kindle作家&アドバイザーのかさこさんに大変お世話になりました。
まずはこの場で深く感謝を申し上げたいと思います。



まさか自分が本を出版するなんて、去年の今頃は想像もつかなかったですけど、本当にいい時代になったなと思います。
今年は今までやったことのないことに挑戦する年と決めていましたので、早くもそれが形になってとても嬉しいです。

出版するきっかけとなった大きな理由は、やっぱり多くの方々にこのnoteを読んでいただけたことと、たくさんのスキやコメントをもらえたことです。
本当にどれだけ励みになったことか。

これからもさらにパワーアップして書いていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?