見出し画像

自分の感覚を信じましょうね

このnoteでは、受け取った情報や降りてきたインスピレーションなど、脚色せずにそのまんま書こうと思っているのですが、それは極めて個人的な感覚からきているので、もしかしたらわかりにくいこともあるかもしれません。
でもそういうときは、理解しようとせずにあくまでも感覚的に受け取ってもらえればと思っています。

自分の感覚を最優先しているので、証明しろと言われても証明できないこともあるし、理路整然と解説することもできません。
なんとなくそう思うとか、こうなんじゃないかな〜という曖昧なものが多いので、フワ〜っとしてる印象があるかもしれませんね。

僕自身もいろんな書籍や普段の会話、ネットからの情報を数多く受け取っていますが、出どころがどこかということにはこだわっていません。
どういうことかというと、誰々さんがチャネリングして龍神様や天照大神、瀬織津姫、またはバシャール やアシュタールなどからメッセージを受け取ったとしても、本当にそうなのかはわからないので、鵜呑みにはしないということです。

発信元は誰なのかということはあまり重要ではなく、名前で判断しないであくまでも内容もしくは波動でキャッチすることです。
これめっちゃ重要なので覚えておいてください。

高次元からのメッセージだと言われても、受け取る側が高次元と繋がれるような波動でなければ、どこからやってきたものかもわからないし、ましてや不安を与えたり焦らしたりするような情報は無視していいです。

それと一般的にこうだからとか、著名人が言ってることだからとか、有名な霊能者だからとか、そういった外側のことではなく、自分がどう感じるのか、違和感があるのかないのか、というような判断が大事です。
いいですか。必ず自分の感覚で捉えてください。

宗教も同じですね。
教祖様の言うことは全部正しいと思い込んでいると、明らかに依存の方向へ走ってしまいます。

もう一度言いますが、自分の感覚を信じてください。
あなたにはセンサーが内蔵されていますが、それを使っていなかったり信じていないと機能しません。
なんか怪しいとか心地いいとか、いいかもしれないとか違和感があるなとか、感じることってあるじゃないですか。それはたまたま感じたのではないですからね。

外からの情報を拒絶しなくていいのですが、あくまでも自分の感覚で捉えて判断するようにしましょう。
もちろん迷った時には相談するのもいいですけど、最終的にはやはり自分の判断です。「あの時あなたがこう言ったから」は通用しません。
自分を信じ、自分軸をしっかり持っていただければと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?