極めて日常的な話をしていても目覚めてる人はわかる

目覚めとか覚醒とかアセンションという言葉は、今まではあまり一般的ではありませんでした。
でも最近は、日常会話の中でよく耳にするようになってきていて、意識の変化って凄いなと感じます。

ここで書いてる記事の内容も、20年前だったら「あ〜。そっち系の人ね。」みたいな反応をされたと思うんですよ。
でも今は「変わった人だ」とか思われないし、波動の法則もあって、こういう話が理解できる人しか、周りに集まらなくなってきているのも事実です。

初対面で特にスピリチュアルなことを話さなくても、この人は確実に宇宙からインスピレーションを受け取ってるなというのはわかるし、言葉の端々にキーワードがちらほらあったりして、流れに乗ってる人なんだな〜とわかると、なんかこっちまで嬉しくなるんですよね。

よく二極化が始まっていると言われていますが、それは本当にリアルに感じるし、ここからさらに加速することも想像がつきます。
ブログやYouTubeを見ても、自分に合う合わないがハッキリしてきていませんか?
以前だったらなんとな〜く眺めていたものも、なんか違うと感じて違う動画を開いたり、他のページに飛んだりね。

あと笑っちゃうのは、感覚が合う人は、お互いがどんなサイトやYouTubeを見ているか知らなくても、結果的に同じだったということもありますよね。
URL送っても、「あ〜これ知ってますよ。」みたいな。

同じように、僕の記事を読んでくださってる方たちは、とても感覚が近い人たちなのだと思います。
全ては波動でできているといいますが、リアルでもネットでも波動によって繋がりができるのはありがたいことだし、これからのコミュニティーってどうなっていくのか楽しみですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?