見出し画像

今のタイムラインが成功の道へ続く

覚えておいて欲しいのは、今歩いている道の先に成功が待っているのであって、別のタイムラインに成功の鍵があるわけじゃない。
今を精一杯生きることで、何かのタイミングでレールが切り替わるように別の路線に入ることはあっても、今の続きであることには変わりない。

だから今目の前にあることから逃げるのではなく、他の何かを頼るのでもなく、自分を信じて今やれることを大切に、命を吹き込んでいくということ。

例えば今の仕事はとりあえずの生活のためだからと手を抜くような人は、一番やりたいことができる環境になっても、チャンスはやってこない。
それはバチが当たるとかそういうことではなくて、今いる場所が手を抜くような波動のタイムラインになっているんですよ。

宇宙は全てお見通しです。
そして波動の世界は一切嘘が通じないので、表面だけ取り繕っても全部バレバレなんです。要は自分が発信することが現実になるのだし、自分が創造主であるということを、最もわかりやすく体験できる世界なのです。

大学受験に失敗したから自分の人生はうまくいかないとか、優秀なプロデューサーとの出会いがないから、なかなかきっかけが掴めないとか、伴侶の選択を間違えたから自分は不幸なんだとか、何を寝ぼけたことを言ってるんですかってことです。

人生においては自分が主役であり、創造主であり、全ての責任を負うということを理解していれば、今からすぐに別のタイムラインにシフトしていくことができるし、今とは全く違う体験ができるのです。

人間は「今」にしか生きることができないし、その「今」を大切にできない人は、自分も大切に扱ってもらえないんです。

地球の波動もグッと上がりましたので、今までと同じ価値観で生きていたら、そこから弾かれて淘汰されてしまいます。
今の地球の波動と同調するには、自分の波動を上げるしかありません。
そしてそれは今そうしようと思えば即できることです。
波動は一瞬にして変えることができるし、準備も計画も入らないので、今ここで決心し、すぐ行動に移していきましょう。



☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?