節分を迎えて思うこと


今日は節分ですね。
本格的に2017年がスタートします。
先月の30日に奈良の天河神社で厄払いをしてきたので、気分はスッキリで立春を迎えることができます。
一つ言えることは、天河に行ってからとても体調がいいんです。
それまで1〜2週間は膨満感が消えず、疲れやすい日々でしたが、流れが変わったようです。

ここからは自分の信念や未来に向けて描いた魂の地図に従って、ブレずに進んでいくことです。
あなたは自分の人生のプロデューサーであり、自己表現の場としてこの地球を選んだわけですから、もう余計な情報に振り回されることもなく、世間の常識に惑わされることなく、ここからは自信を持って人生を創造していきましょう。

地球という星はバイブレーションが上がり、3次元から5次元にシフトしました。
もう古い価値観や今までのやり方は一切通用しません。
しばらくは古いものが崩壊していく姿を見ることになりますが、それは新しい時代を迎えるための儀式のようなもので、何も恐れる必要はありません。
これからどうなってしまうんだろう?と不安になるのではなく、どうしたいのか、どんなふうになりたいのかイメージしてください。
そしてそれはその通りになっていきます。
今ある環境の中でどう頑張っていくのかではなくて、自分自身で環境を作っていくんです。
プロデューサーとして自らの将来をプロデュースしていくんです。

利益をあげることだけが目的で、自分のことしか考えてない人や企業は何をやっても上手くいかないし、真実を報道しないマスメディアは衰退するでしょう。
今までのやり方しかわからず、流れが大きく変わったことに気付けないのならそれはしょうがないことです。
淘汰される側になってしまったということです。

純粋で私心がなく、世の中の役に立ちたい、多くの人の人生に貢献したいと思う人や企業は発展していきます。
そのバイブレーションが地球のバイブレーションと同調するからです。
それは何も難しいことではなく、とてもシンプルな理屈です。

次元が上昇することを「アセンション」と言いますが、地球がアセンションしたことによって、人類や動植物も当然影響を受けます。
ここ2〜3年で精神的に大きく変化があった人も多いはずです。
今まで好きだったものに興味がなくなったり、あれだけ仲がよかった友人と疎遠になったり、今の生き方や仕事に対して疑問を感じ始めたりと。
でもそれは自然なことです。
今までは気付いたことを見ないふりすることもできましたが、もう自分に嘘はつけません。
そのまま嘘をつき続けると、精神的にバランスを崩し、体調にも影響が出ます。

一般道から高速道路の合流地点に到達しているのに、まだ原チャリで走ろうとしてはダメなんです。
自分の意思で乗り換えることができるのですから、250ccのバイクやクルマに乗り換えましょう。
一般道と高速道路ではルールが違います。
原チャリでフルスロットルで走ろうと思っても、いつかエンジンは焼きつきますから、お世話になりましたと置いていくことです。

本格的に始動し始めた2017年。
もう足踏みしている場合ではないです。
頼れるのは自分だけなのですから、他人の意見やノイズでしかない情報を遮断して、どうしたいのか、どうなりたいのかを再確認してください。


⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️ ✨ ⭐️


【 LESSON 】  セルフプロデュースレッスンの詳細はこちらhttps://note.mu/stevekoyama/n/n1a118edd17a6 


【 YouTube 】  ワンポイントセミナーhttps://www.youtube.com/channel/UCMSA1Er5Ryjl3fZibwl7W4A/videos


【 RADIO 】  レディオ湘南「スティーヴ小山とMr.Voiceのネオセルフ・プロデュース」のアーカイブページ
http://musictownz.voice-project.com/posts/categories/347319/page/1?type=list


【 MAIL】  質問や問い合わせ、仕事の依頼はこちらへ! 

 quont1994@gmail.com





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?