見出し画像

デトックスは続くいつまでも

最近こんな記事ばっか書いてますけど 笑、今までに経験したことない症状や不調が続くので、備忘録の意味も含めて書いてます。

5月から6月は胃の不調や背中の痛み、疲労や倦怠感などがあり、日によっては激しい吐き気が襲いましたが、消化器内科を受診するも原因見当たらず。
最近は歯茎の痛みが酷く治療中ですが、昨夜は鼻水が止まらず、時に血が混じるので耳鼻咽喉科を受診し、レントゲン撮影するも異常なし。

結局急な波動上昇に体がついていかず、いろんな症状が出てるんだな〜ってのが着地点になってますが、もう勘弁してくれって感じです😅
昨日あれだけ鼻水が出てたのに、今は薬も飲まずにピタッと止まってますからね。

まぁわかってるんですよ。
これを過ぎると一気にシフトするんだろうなってのは。

実は昨日ある決心を固めたのですが、思考と行動を一致させるために次のステージに行くことを決めました。
いわゆる統合に向けて歩き出したということ。

執着してるわけではないのですが、もう少し様子を見ようと引っ張ってきた案件があって、それがもう限界に到達したことを知りました。
いつもそうですけど、ある時点を超えるとあっさりと行動に移すのは昔からで、周りからしたら、何でそうも突然切り替えられるのかって思うでしょうけど、自分でも不思議なくらい突然変わることがあります。

恋愛でもありましたが、特に何か不満なことがあるわけではないのに、ある日突然気持ちが覚めることがありました。
これはもう説明しようがないのですが、相手からしたらふざけんなってことだし、もうひたすら謝るしかないんですけどね。

そういう意味ではやっぱり自分は変わり者です。
宇宙人と言われても仕方ない。実際にそうですからね 笑

話は戻りますが、20年ほど前にも突然いろんな症状が出始めたことがあって、あれがアセンションの始まりなのかもと思ってんですけど、その時も今までに経験したことがない症状がでて、結膜炎で目が真っ赤になったり、全身に蕁麻疹が出たり、精神的にも鬱っぽくなって、夜中にパニックになりそうになり、必死に堪えていた時期がありました。

その時もそうだし今もデトックスだとわかってるんですけど、とにかくもう落ち着いて欲しいです。
やっぱり健康でいることで精神も充実するしやる気も出ます。
たまに出かけたいな〜と思っても、何となく躊躇してしまうし、ホント自分らしくなくて嫌ですね〜😆





☆ 電子書籍『人生の最適化』


☆ zoomミーティング

 
☆ YouTubeチャンネル




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?