ELLEGARDEN

とてつもなく幸せな1時間45分だった。

全身で幸せを感じ取ることができた。



エルレとの出会いは高校1年生だった。

先輩がライブでエルレのコピーバンドをすると聞いて、どんなバンドなのか聴いてみたのがエルレとの出会いだった。

中学時代はYUIやアイドルの曲ばかり聞いていた僕がロックバンドというものに出会ったのはこの時が初めてだった。

ただただ衝撃だった。

レンタルショップに置かれたエルレのベストアルバムのポップには

”あなたの人生を変える名盤”

と書かれていた。

本当にその通りだった。

元々音楽が好きだったのは確かだが、”音楽の持つ力”を信じられるようになったのはエルレに出会ってからだ。

エルレを知って、音楽のすごさを知って、たくさんの歌に出会って。

時々エルレに出会っていなかったらどうなっていたんだろうと思う。大げさに感じるかもしれないが、エルレに出会えたから人生の捉え方が変わったような気がする。

まだまだ甘っちょろい僕だけど、エルレに出会えたことがきっかけで自分の中で”こうありたい”と思える自分に出会えた。


さぁ曲を書こう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?