見出し画像

4月6日(土)

 休日最高。ただそれだけ。永遠と休みを繰り返したものです。あぁ大学生に戻りたい。

 とまぁ、こんなことを言ってますが、普段忙しいからこそ休日の良さがわかるわけです。きっとそうです。無駄にしないぞ!!!

 今日はおしゃれなカフェでオムライスを食べてきました。デザート+サラダ+スープがセットで1,300円ほど。安い(と思ってる)。エキナカのお店なんでテナント料とかを加味するとリーズナブルです。きっと。

 味はトマトソースがベースで、モッツァレラチーズとバジルがふりかかったマルゲリータでした。ケチャップライスの主張が控えめで、ソースの味をしっかり楽しめました。満足満足。


その後は、帰宅しニトリからの宅配便を受け取りました。先週、キッチン棚を取り寄せてたんですよね。トースターと炊飯器を床に直接置くスタイルで生活してまして。生活レベルを上げるためにも買いました。

 設置した感想としては「くそでかいけど収まりがいい」ですね。散乱してたみそ汁の素とかパスタソースを片付けられましたし、ミキサーや炊飯器の置き場所も確保できた。おしゃれな生活ができますこれで。電子レンジの上でミキサーを使うこともなくなるんだ。うれしい。

 こんな感じで充実した土曜日を過ごしております。この後は21時からオトモモチと映画を観る予定です。それ終わってからジム行こうかな。深夜のジム、非日常感があって好きなんですよね。まだまだ楽しみます。では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?