見出し画像

4月3日(水)

 毎日日記企画、三日坊主では終わりません。やりますよ。

 今はダラダラしています。ソファにもたれて全身の力を抜いて、これを書いています。とりあえず、何かを書く習慣をつけることが目的です。読みやすい文章を考えるのはまだまだ先です。思いついたことを残します。

 お風呂って本当にめんどくさいですよね。入ってしまえば、なんともないんですけどね。それまでに時間がかかる。最低1時間は「お風呂に入らないとなぁ」って考えながら、スマホぽちーです。洗車機みたいなの開発されないですかね。洗人機。機械に巻き込まれて死んでまいそう。

 ジムに通い続けて、1年とちょっとが経ちました。腹筋バキバキとかTシャツぴちぴちにはなってませんが、体が大きくなったことは実感してます。腕や胸回りは確かに大きくなりました。鏡の前で力を入れるのが趣味です。全力じゃなくても、続けてれば成果って見えるんだなって思えましたね。

 これからも自分のスピードで道を歩んでいきたいです。では。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?