見出し画像

4月10日(水)

 営業では車を使って移動してまして、道中って凄く暇なんですよね。暇すぎて、力こぶ作って筋肉の成長を実感してたんですよ。そしたら「ビリッ」と嫌な音が、、、

 そうです。ワイシャツがやぶれたんです。筋肉に負けました。太い腕じゃないのにな、、、要らんことはするもんじゃないですね。明日ユニクロに新しいシャツを買いに行く必要ができました。余計な出費は減らすと決めていたのに。ちきしょう。

 嫌なことはありましたけど、もちろんうれしいこともありましたよ。なんと最近ドハマりしている離婚伝説というバンドのライブチケットが当たりました!!!拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手

 今年はKing Gnuとブルーノマーズのライブに参戦してまして、ライブイヤーにしたいと思っております。好きなアーティストがいつ解散するか分からないですし、解散しなかったとしてもライブチケットが当たらない可能性だってあります。「行けるときに(無理やりでも)行く」。多少距離が遠くても飛行機・新幹線・車、あらゆるものを駆使して観に行きます。

 明日は五時起きです。もう死んでしまいます。おやすみなさい。お兄ちゃん。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?