見出し画像

4月4日(木)

 こんばんは。皆様。とうとう4日目です。(下書きのまま投稿忘れてました)

 最近は毎日ジム通いしてます。今までは筋トレだけ週3だったんですけど、そこに有酸素運動も取り入れました。なんたって体がぷにぷにだからね。今年の夏、海に行く予定はない(毎年ない)。でも、脱げる体になりたい。目指します。

 これも最近の話で、AbemaTVの「山本裕典、ホストになる」にハマってるんですよね。ホストクラブの動画ってなぜか見たくなる。ローランドが現役プレーヤーの時から活躍を追ってたし、心の底でホストを経験してみたいって思ってるのかもしれない。

 話は戻って、山本裕典イケメンすぎる。ホストクラブメンバーの中でも段違いでオーラが違う。ほかの人もオーラがないわけじゃないですよ。でもやっぱり芸能人オーラ?みたいなのを感じます。生まれ持ったものですかね。

 軍神っていう上司のキャラもおもしろい。ハロウィンイベントに王騎将軍のコスプレで登場した瞬間大好きになりましたね。佇まいが圧倒的将軍。

ココココ、天下の大将軍ですよ。

 明日出勤すれば、お休みです。ニトリから食器棚が届きます。それを楽しみに生きてます。早くオーブントースターと炊飯器を床置き生活から抜け出したい。じゃ!

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?