ガンプラ女子9割ネカマ説

ツイッター上の話だけどこれたぶんガチ。


4割くらいはアプリのFace App使って女性化した自撮りアイコンにした

「ネカマおじさん」

だって文章がおじさん構文だし絵文字の使い方と流行り言葉の使い方がわざとらしいし

手が完全におじさん。

手が完っっっ全におじさん。

リプライで男だろって言われてガンプラ女子の証明のために自撮り上げました、つまり女でしょ、Q.E.D!!!じゃねえわ。

手が完っっっっっっっっっっっ全におじさん。

でも囲いのおじさんはたくさんいる。キモイっぴね。


3割がネットで拾ったであろう女性の写真か奥さんの写真をアイコンにした

「なりすましおじさん」

性別を明言してない、投稿を見た人に判断をゆだねるタイプのポケモン。

手は完全におじさん。

一応「妻が~奥さんが~」って投稿をして性別を確定させてるポケモンもいるけど投稿の絵文字の使い方がネカマおじさんと似てていざとなったらネカマおじさんに転生しようとしてる気概を感じる。

厄介なのは結構囲いおじさんが多いこと。なんでもいいのか貴様らは。


残り2割が女性キャラアニメアイコンでやたら#ガンプラ女子を使う

「ウソつきおじさん」

どんな投稿にも#ガンプラ女子をつけるタイプのおじモン。おまえらハッシュタグつけすぎだぞ。

意外にも写真には自分の手を載せない徹底した対策っぷり。

文章と絵文字の使い方が完全におじさん。

偏見だけどこういうポケモンは無視すりゃいいリプライを晒してお気持ち表明したりガンプラ関係の騒動に首突っ込んでお気持ち表明する厄介なやつらが多いイメージ。

囲いのおじさんはそこそこ。ネットやめろ。


あとの1割はホンモノのガンプラ女子。

囲いのおじさんはすんごいいっぱい。ワンチャンを夢見る悲しき童貞、女性とキャッキャする遅い青春を楽しむおじさん、etc…。

…応援してます。


他にもたくさんの魔の物達がしのぎを削っているガンプラ界隈(界隈って言葉キライ)。

冷静に考えれば友達もできず人生でこれといって何も成さずそのつらい現実から逃げた先がガンプラで外にも出ずガンプラ作り続けてネットで同じようなやつらと馴れ合って狭いコミュニティの中で気持ちの悪い仲間意識と肥大した自己顕示欲をインターネット上に吐き出していく哀れな魔の物達だもんなってこれ自分のこと書いてるな…。

仲間作らない分余計タチ悪いかも。


結局何が言いたいかというと…

恥を知りな。

                                敬具


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?