勧誘

一昨年のゴールデンウィークに強者の勧誘がきた

ピンポーン

俺『はい』

新聞屋『すいませーん。今新聞ってとってますかー?』

俺『あっ、ごめんなさい。今忙しいし間に合ってます。わざわざご苦労様でした』

ガチャ

《二日目》

ピンポーン

俺『はい』

新聞屋『あっすいません昨日の新聞屋なんですけどー、今日は時間とれますかねー?』

俺『あー、新聞見ないんで大丈夫です。すいません』

ガチャ

《三日目》

ピンポーン

またあの新聞屋だ

毎日毎日きやがって。しかも不機嫌そうな顔でガム食いながら

いい加減頭きたぞ

俺を怒らせたらどうなるか教えてやる

俺『ポーイ?!』

新聞屋『あっ、お話だけでもー』

俺『パルスパルス。ポコピーナ星の刺客なりね?!入るでござる』

新聞屋『えっ?ガチャガチャ。すいませーん。鍵開いてないんですがー』

俺『なぬっっ!!?!今開けるからドアから離れるでござる!!!!』

俺『プシュー!!!マリンマリンマリンマリン……メユーイ!!!!!』

俺『開いたナリか?!』

新聞屋は笑いをこらえて帰っていった。

次の日からこなくなった
#同時日記 #記事 #笑い #笑える話

サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!