見出し画像

羊が一匹

皆さん夜寝れない時はどーしてますか?

昨日の夜は寝れなくて寝れなくて…

ついに俺もやっちゃいましたよ

羊が一匹って

羊が一匹
羊が二匹
羊が三匹


羊が350匹
羊が351匹
羊が352匹

全然寝れねーじゃねーか
羊の嘘つき!!!!!!!

でも気持ち悪いから500までいこう



羊が498匹
羊が499匹
羊が500匹!!!!!!!!

ぃよ゛っしあぁぁぁぁぁ!!!!!!
あーよかった!!!!
ちゃんと数えれた!!!!!
あー寝れなかった!!!!!!

くそっ、他だ他

指にするか

右手の親指が一本
右手の親指が二本
右手の親指が三本

っっっやめて!!!!!!!!!

あぁぁぁっぶぅねぇ!!!!!!!

親指がムーミンのあのニョキニョキしたやつみたくなっちまった

あー気持ち悪い

次だ次!!!!!!

もっとこー癒し系のやつ!!!!

ほんわかしたかんじの…!!!!

!!!!!!!!!!!!

えなり君が一人
イヤチガイマス
えなり君が二人
イヤチガイマス
えなり君が三人
イヤチガイマス

う゛ぅぅるせぇえええぇぇぇ!!!!!!

俺は父さんじゃないって言ってるだろ!!!!!!!!!

なんかないのか眠くなるやつ!!!!!

マツコが一人
マツコが二人

ダメ!!!!

でかすぎて二人が限界!!!!!

ブロッコリーが1つ
ブロッコリーが2つ
ブロッコリーが3つ
…だけど食べる部分は
…?

いっぱい

無理だこれも無理

上から見たら数えれないよ!!!!!!!!!

俺の脚が一本
俺の脚が二本

すねげが
123456789………
のうち
まっすぐなすねげを全部抜きました

残りは何本になるでしょうか?

しらねーよ

って考えてるうちに寝れた

#記事 #笑い #笑える話

サポートよろしくお願いします、あなたのサポートがノート継続の糧になります!!