見出し画像

確実に心が安定する考え方

おはようございます
やって来ました土曜日の朝です
そして今日から新しい月のはじまり

昨日はほぼ一日事務所で作業
途中官公庁で証明書類の取得など
あと午前中に来客2件と夕方1件対応
あとはひたすら申請書類作成と
資料整理などなど

ということで今日から6月になります
6月というと梅雨入りとかあまり気持ちは
パッとしませんが前向きになるために
FBリールで出てきた素敵な言葉

ーーーーーー

確実に心が安定する考え方

1.自分が思う以上に他人はあなたに興味がない

2.寝る前には悩み事は考えない

3.私は私!!他人と比較する必要はない

4.行動するからこそ自信に繋がる

5.食べたいものを食べられるだけで幸せ

6.失敗は成功への財産

7.自分の時間を5分でも確保して
もっと自分を大切にした方が良い

8.今日も生きていられる事がかけがえない宝物

ーーーーーー

何年か前からか
夜は横になったらすぐに寝てしまうので
寝る前に悩み事どころが何も考える暇がない(笑)

まぁ人生も確実に今までよりも
残り時間の方が少なくなって来ると
特に今こうして時間が過ごせることを
大切に生きて行こうと思います

という訳で
今日も一日頑張っていきましょう

~~~~
ステップ行政書士法人スタッフ募集中!
詳細はハローワークにて
~~~~


画像の引用 AdamによるPixabayからの画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?