見出し画像

クリスマスギフトは老眼鏡🤓

クリスマス、年末年始は夫の実家であるスコットランドやヨーロッパで毎年過ごす我が家。今年はコロナでどこにも行けず、スコットランドの義理父や東京の母を思いながら家族4人で「ステイホーム」クリスマスとなりました。

旅行は楽しいし家族やお友達には会いたいけど、ハイスクールの子供達は学校をお休みできないし、いつも年末年始はバタバタでした。今年はステファノスのイベントもコロナの影響でオンラインにシフトしていたのでイベントは選りすぐったものだけ。いつもより何となくリラックスしたクリスマスとなりました。


サンクスギビングにガッツりターキーを食べたのでクリスマスはラムをチョイス。夫がバルコニーでラムをご自慢のスモーカーでスモーク。私はお野菜とポテトのローストを。息子達がアップルクランブルを用意しました。もちろんヨークシャプディングは早々とバターを用意し冷蔵庫でキンキンに冷やして。いつもお客様の来る我が家ですが、家族だけのためにご馳走を用意するのって良いものです。

因みに普段は3食用意するのはワタクシです!

この日はティーン達も協力してくれて幸せなキッチンタイムとなりました。

お家時間が多い今日この頃。夫と子供達からのギフトは大好きなDiptyqueのキャンドルと最近気に入っているローカルブランVuoriのスエットパンツを。Vuoriの素材は柔らかくて着心地最高です。

画像1

そして自分へのギフトは最近不便と感じていたので読書用の初の老眼鏡を。ローカルブランドのCaddis。これなら持ちたいとってもオシャレな老眼鏡。

画像2

これ老眼鏡に見えないですよね?気に入ってます💓


#おうち時間を楽しく過ごす #ステファノス #老眼鏡

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?