誕生日

12月20日は
我が家の二卵性双子の誕生日

長男と次女
14歳になりました

長女の時は
もう14歳かぁ
あっという間だな...と
なるのですが

双子2人に関しては
やっと?14歳?って感じ。
長男が身長180cmあるからですかね(笑)

我が家の子供たち
思春期のせいなのか
意外に冷めていて
おめでとう!と言っても
ありがとう。で終わり

それでもささやかながら
ご馳走を作り家族みんで
食卓を囲みました

大皿で盛り付けると
豪華に見えるんだろうけど
コロナ禍にあるので
1人、1人に盛り付け
写ってませんが、ケーキも
食べましたよ~

我が家の3人の子供たちは
どんな大人になっていくのかな~
楽しみです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?