見出し画像

「愛する勇気。」~アル中徒然日記・その28 (実験版)~

あるところに、小さな村がありました。そこに住む男の子、タカシは幼い頃から父親のアルコール依存症で、母親はそれを隠していました。タカシはいつも家にいることが多く、友達もそこまでいませんでした。しかし、彼には趣味がありました。それは絵を描くことでした。

ある日、タカシは森の奥にある不思議な空間に迷い込みました。そこには、様々な色と音が溢れていました。その中でタカシは、美しい女性に出会いました。彼女はとても優しく、タカシに色々なことを教えてくれました。彼女は男の子に「勇気を持って人を愛することが大切」と伝えました。

タカシは、その言葉に心を動かされました。彼女に教わったことを実践するために、自分にできることを探していきました。そんな中、タカシは絵を描くことで世界を変えることができると気づきました。彼は、自分がアルコール依存症に苦しむ父親のために、彼が伝えたいことを絵に描いて伝えることを始めました。

タカシの絵は、次第に評判となり、父親もそれを目にすることができました。父親は、自分の苦しみを周りに伝えることもできずにいたのですが、タカシの絵で伝わる思いに触れ、自分自身を変える勇気を持つことができました。

そして、タカシと父親は、新たな一歩を踏み出すことができました。タカシは、勇気と愛に溢れ、父親と一緒に新しい未来を切り拓きました。彼の絵は、素晴らしい物語を伝えることができ、多くの人々に勇気と希望を与えました。

このように、人を愛し、心に希望を持ち、勇気を持って新たな未来を切り開くことが大切であることを、タカシは教えてくれました。





と。
今チマタで話題のAIさんに作っていただきました(笑)
お題は「アルコール依存症」「愛する勇気」「主人公は男の子」だけ。
すげーよ、AI!!!
ものの数十秒で、こんな感じに書けるのね。

………………なんかBBっぽいけど(¬¸¬)ボソ

なんか色々と実験してみたい。