見出し画像

アル中・徒然日記 その9

世間は年末年始である。
仕事納め?も終わり。

暇な時間が…………過ぎる訳でも無く。

むしろ忙しい(笑)

忙しくて、酒を呑んでいる暇もないくらい、に。

クリスマス会有り、年末年始ミーティング有り。

夜は自助会も有り。

本当に本当に、忙しい。

詳しくは書けない(書くと個人か特定されてしまう)ので、アレかこうで、こうなって、こういう状態、なのよ。⇒余計分からない( ´A` )

よーするに、疲れた、非常に疲れた1日になった、と。

「いつも」は行かない自助会にも行くわけで。
でも「いつも」の会場で会う、仲間がチラホラと居て。
都内は広いのたけど、年末年始は自助会をやる場所は少ない訳で。

アル中何かになるもんじゃ無いね、本当に。