見出し画像

「ジングルガール上位時代。」~アル中・徒然日記 その57~

Tomato N'  Pine。
散会して何年経つのだろう。
クリスマスに聴きたくなる曲の一つで。
聴いていた頃には、今日(こんにち)に日比谷線乗ることになるなんて考えていなかった。

あとは谷村有美の「サンタを迎えに行く夜」なんだなあ。

と、もう年末らしいですね世間は。
どんだけ浮世離れしてるんだ俺は。。。
なんか昨日、世間で話題になったドラマが再放送していたらしいねぇ。
知らんし。
そもそもテレビ見ていないし→でもYouTube見てる。
「ぱかチューブ」とか「日笠・佐倉の予談は許さない(メンバー版)」は欠かさず見てるけど。

じーさん化しております。
まだアル中のおっさんだけどさ。


アル中さんには大変な時期らしい真っ最中、らしいです。
忘年会・新年会、クリスマス…………飲み会沢山ありますからねー。
だから自助グループでは年末年始は特別ミーティングが行われています。

そんな時期が来たのかぁ、が本音だったりします。

昨日参加した〇〇は。
「俺、ソーバー(素面でいる時期ね)何年だっけ?まだ1年半くらいだよねー、まだビギナーだよねー」と言い聞かせて帰る夜でした。

さて、こう思う自分は利己的なのか不正直なのか身勝手なのか関心の欠如なのか。
考えて昼は過ごそう。

あ、年賀状書かなくちゃ:( ;´꒳`;):


ちょっと前の何か。かわいいね。あネイチャさん色だあ!!!