見出し画像

種まき

今朝はちょっと批判的な内容になってしまいましたね

たまにはそう言う気分の時もあると広い目で見てください

さて種まき

4月からフリーランスとして活動することは以前より触れてきましたが実際のところ何も決まってないんです

自分のできることから逆算したやりたいことは決まっているんですが今は種まきしている状況で実が出るかどうかも何も保証なし

決まった日時に働いて収入を得る選択肢もありますがまずは案件獲得の働き方にチャレンジすることに拘りたいと思っています

ひとつでも実が出たら、写真のように丁寧に水をあげて大きな木になり、やがては林、森になるまで育てていけたら老後は木陰でのんびり昼寝したいと思います

🌴🌳🌲🍃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?