見出し画像

神はいるのか、いないのか

こんにちは
関東は朝から雨、蒸し暑いジメッとした週末に月末の支払いで銀行巡りのジェイです

さて、先日
Refaの高いドライヤーが壊れ、パナのnano care(高い)に買い替えたお話をしました

あれ
昨年秋口よりRefaの高いドライヤーで

製品上の不良があり多くの方に起きている事象に当たるっぽく

もし同じ対象ロッドの製品だった場合には無償で上位機種に交換

そんな記事をネットで発見💡

保証書紛失という危機的状態でしたが、さすが世界のRefaさん

本体でシリアル番号チェックして見事にビンゴ

新しいRefaの高いドライヤー2号が我が家にやって来ました♪

パナのnano care(高い)を買いに行く前に何故教えてくれなかったのか?

神がいるのか、いないのか

せっかくだから、私の髪をサラサラ艶々に両方使って仕上げてあげようと思います✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?