見出し画像

父の日

全国の父の皆様、お疲れ様です
いかがですか、何か特別な日を過ごしていますか?

私は実父に日本のウイスキー🥃をプレゼントしました

自分は芋焼酎派なのでウイスキーには詳しくないんですけど、山崎とか響とかがいいのかなと酒屋さんに行ったら滅茶苦茶高級品なんですね、びっくりしました

以前はお酒を飲むイメージってなかった父が毎晩チビチビやってイビキかいて寝てる姿見ると、それが自然な感じに見えて

80過ぎの爺様にお酒ってどうなのって思うけど、飲み過ぎなきゃ長生きしてくれるんじゃないかと勝手に思ってます

てなわけで自分の父には気持ちを込めてプレゼント用意したこと神様はちゃんと見ているはず

きっと自分にも何かあるに違いないと期待して仕事に行った家族の帰りを待ちます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?