見出し画像

続くかなぁ🏃

今朝、いつものように娘を駅まで送って

いつもなら在宅仕事開始までもう一眠りするところを

いつも考えていた「この時間にランニングできるかも」を

6kmやってみた

最近、リモート増えてエネルギー消費が減って身体が明らかに重くなってるし

うまく行くとこの先フルリモートの仕事に変わるしもっと動かなくなる可能性もある

こらから少しずつ春に向かい日の出も早まり寒さも弱まるだろうから

リモートの日は続けてみるかな

言葉にすると叶うと言うが

文字にするとどうなんだろう

とりあえず、1日目とカウントしておこう🏃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?