自己紹介

こんにちは。Anneと言います。

簡単に自己紹介をします。90年生まれのAnneです。

大学卒業後、とある会社で営業として働き、

ふと考えた時に「このまま20代終わっていいのか・・・」

という大きな壁にぶちあたります。

自分の後悔していることは何か・・・。

留学をしなかったことでした。

会社を4年働いた後、フィリピン語学留学とオーストラリア(ワーキングホリデー)に行き、約1年と少し、日本を離れていました。

帰国後、今は英語に関わるお仕事をしています。

自分の人生のモットーはわくわく過ごすことです。

自分がイキイキする瞬間を大切にし、周りを明るくするような人生をしたいと考えています。

このnoteは自分の備忘録がてら以下の3点を中心に始めたいと思います。コロナで人と合わなくなったことでアウトプットする時間が減り自分の考えがなかなか整理できなかったのでほとんど日記になるのではないかと思います。


1.英語のこと

2. キャリアについて

3. 日々のひとりごと(日記)

3が多くなりそうです。

よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?