見出し画像

「月足、週足、日足をみる」と口をすっぱくして!

ウルフ村田さんはとにかく「月足、週足、日足をみる」と口をすっぱくしていましたので、さっそく!

スマホに登録した、お気に入りに300銘柄。これで、週足、日足と見ていきます。
それから「株探」の本日のイチオシ決算をチェック。お気に入りの上位にいれていたJMCがダントツでおすすめされていました♪ 

3Dプリンターの会社で、内臓をモデリングしたり、ホームページを見るだけですごい楽しい!

そしてチャート。
月足、この調子なら5000円行くのではないでしょうか???
週足、来週も上がりそうです。三週連続あげてきた所なので、ちょっと下がるかもしれませんが
日足、チャートはいい形。確実に明日上がりそうです。

よーし、と夜のうちに「成行」で100株発注してお昼。

うひょーーー

めっっっっちゃ上がって、下がっていました。
朝一で3900円!ここで買いが成立して下がって3600円。上がるって予想したけどまさかここまで。これは楽しみです。わくわくしていたら、夕方とんでもないニュースが飛び込んできました。

「いちにち信用」の建玉を保有または新規建の注文があります

えっ。

前日、いちにち信用で取引していて、そのままボタンポチーしてしまったようです。
15時半までに現引きしないと翌朝強制決済・・・・・って、もう時間すぎてるし。

うわあああ。こんな凡ミスで3万円マイナスです。バカですね。

気を取り直して。
明日よさそうな株を予想してみました。

「月足、週足、日足」を見て、300銘柄から30銘柄に絞って、ニュースを見て、業績見て、ホームページを見て。

ピクセルカンパニー、図研エルミック、アイスタディ、ワークマン、クラウドワークス、野崎印刷・・・あたりがよいのではないでしょうか。

11/15 今日はダウも下がって難しそうなので「じっくり」観察モードでいく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?