見出し画像

チャートをよく見て 小銭チャリン、できました!

9時ー10時、ツイッターとニュースを流しながら、タイミングを見てポチる構えでいたのですが、いざとなると流れが早い早い!よっしゃーと思ってポチる頃にはすっかりイナゴタワー完成、ぜんぜんのれません。スマホでデイトレは難しい・・・!!!

やり方を変えましょう。待ち伏せ作戦です!

昨晩選んだ銘柄を中心に、割安かつ間も無く上がりそうな銘柄を選びます。
そして自分予想マイナス5%で指値、セット注文で+指値3%で注文!

> ピクセルカンパニー、図研エルミック、アイスタディ、ワークマン、クラウドワークス、野崎印刷・・・あたりがよいのではないでしょうか。

ピクセルカンパニー 312円
図研エルミック 373円
アイスタディ 1010円
ワークマン すんごい下がっていたのでパス
クラウドワークス 1450円
野崎印刷 432円

さっそく「野崎印刷」が買えて、11時半に447円で売りが確定していました。+1500円、ちゃりーんです!うれしいなぁ^^

「野崎印刷」は包装紙や美術品の印刷の会社。ホームページでは目立ちませんが、在庫管理や無人レジ精算に使えるICタグを開発中、主要取引先はあの「しまむら」とありました。これがうまくいけば、これからの時代に期待できる銘柄になりそうです。

なので「ゆっくり」でいこうと思っていたのですが、あっさり、わずか1時間で自動的に売られてて。アレッという気分ですが、これはこれでいいのかな・・・???お昼にもう一度買おうかと思ったのですが、焦ることはないよね。明日また会いましょうで。

狙ってたクラウドワークス。爆上げでもうちょっと上に設定しとけばよかったです。ワークマンも好きな銘柄ですが今日は手を出さなくてよかった・・・

待ち伏せ作戦、明日もチャレンジしようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?