見出し画像

指をくわえて見ている。

今日はすんごくいい相場でしたが、まったく参加できず。

そんな中でもできる事はあって。
手持ちの指値をつけておいといたら、横浜丸魚、こうだったらいいなーと付けた値段で売れました。うれしい!魚が美味しかったのでしばらく待とうと思っていた所でした。

ラックは下がってますね。。。買い足すか、撤収か迷う所。難癖付けられるって大変なんですね。1700円切ったら買いたい。

日本サードウェーブ、日立造船はまあまあ。焦って売らなくてもいいかな?

それからBコミさんの楽天信用取引セミナー。150万から500万へ勝ったり負けたり三ヶ月。ここはイナゴで全力投資が最速だそう。そしてメンタル重要。そのためのロスカット枠の取り方などなど、勉強になりました。

さて、明日は午前中は張り付いていられそうです。どれに全力投資を
するか、ワクワクしている所です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?