見出し画像

本日もまさかの展開でした!

今日は朝からドタバタして株にさわれなかったのですが。
月曜こんだけ下がったし、今日は上がるだろうし、買った株はいい奴ばかりだし、どれもこれもちょっと増しだろう、、、とおもったら。なめてました。まさかの!

2488 日本サード・パーティ -29円
3627 ネオス +90円
3857 ラック -51円
6187 LITALICO -29円
7004 日立造船 +9円
8045 横浜丸魚 +17円

えええーーーー
なかなか予想はあたりませんね汗
日経平均が上がったってのは当たりでいいのかな?

まさかネオスがこんなに頑張るとは。ラックがこんなに下げるとは。日本サード・・。LITALICOはしょっちゅう上げ下げしているのでまあこんなもんかで、日立造船と横浜丸魚が地味に底上げしてくれています。

そんでもって、ぜんぜん触らなかったので、本日の手数料は0円!
実は昨日気がついたのですが、ちょいちょい売買していると、いちにち定額コースなのに手数料がすぐ2000円、3000円といっちゃうんですね。うううーむ。ちゃんと勝たないとバカにならない費用です。

そんなわけで、数打ちゃあたる作戦もちょっとずつ修正しなきゃなーというところでした。
明日もこんな調子で、ぼちぼちやっていく予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?