見出し画像

SBチャンネル 始動【自己紹介】

初めまして。
簡単に自己紹介します。

1996年 岡山県出身
2歳まで父親の中国上海、18歳まで地元の岡山で育ち、
2015年4月 東京の大学に入学
経営学を学び、アルバイトで国会議員秘書を行う。
2018年12月 在学時〜、ネット上の誹謗中傷対策業者に入社
新規テレアポ営業を2年間行い、新人成績1位を獲得。
2020年11月 退社
同月、農業事業で独立。

このチャンネルでは、
独立における、辛かった事や楽しかった事、
感動や悲劇等、日常で感じたことをアウトプットしていきます。

■目的
・一生、初心の思いを大切にし続ける
・日々応援してくださる方に対して感謝の思いを持ち続ける
・知識、経験があれば回避できていたような失敗の共有

弊社理念でもある、"自由に生きる力を持つ"人を増やすため
何かやりたいけど、後一歩が踏み出せない。
いつか、そういった方々へ向けて役に立つことがあれば、心から嬉しく思います。

拙い文章で恐縮ですが、ご覧ください。
宜しくお願いします。

Step Bliss
代表 鷹取 浩一

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?