始めました。

初めまして。
南沢泳(みなみさわえい)と申します。
舞台役者をしております。
平成元年八月四日生まれです。
今年で34歳になります。
プロフィールにも書いておりますが、
バスケットボールをこよなく愛しております。
高校バスケ、大学バスケ、Bリーグ、NCAA、NBAまで多岐にわたり大好きです。
Bリーグでの推しチームは、島根スサノオマジックです。

と、この辺で簡単な自己紹介は終わります。

なぜnote.を始めたのか?

始めようと思った理由は色々あるのですが、
1番の理由は、ボケ防止です。
まだ30代とはいえ、
〘昨日何食べたっけな?〙
〘昨日は何してたっけ?〙
と、ふと思った時に出てこない日があることに気付き、
これはマズイな。と。
なので、note.を使って日々の出来事などを書こうと思ったわけです。
なので、
これから、この南沢泳でのnote.は、
ボケ防止によるものも含まれておりますので
見る方に何のメリットもない記事もございますが、悪しからず。
そして、飽き性な為、続かない場合もありますが、なるべく更新できるように頑張ります。

出演情報

舞台役者でありますので
出演情報を流します。
是非観に来て下さいね!

VAGUENIGMA(ベイゲニグマ)


(場所)(日時)


(場所の地図)

予約はこちら↓

では、次の更新まで。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?