見出し画像

自分の変化

目標を決めてから、毎日が輝き出した!

って言うとすごく聞こえがいいし、素晴らしい感じがするからそう書いておきます(笑)

でもね、前まではダラダラと日常を過ごしていたんですよ。暇な時間はスマホで動画を2~3時間は見ちゃったり、やらなきゃいけないことがあっても後回しでいいやって考えていたから、どんどんやる事たまってても危機感が無い生活をしていました。

でも今は動画をダラダラ見る時間があったら勉強をしてみたり、掃除を頑張ってみたり、作り置きおかずを作ったり…

日々の生活がスムーズにいくような行動をするようになりました。

そしたらお部屋がとっても綺麗な状態を保ててビックリ!
忙しいと部屋が散らかってしまうのが私の悪い癖でした。今はどんなに疲れていてもリセット家事をしてから寝る、または朝しっかり片付ける癖がついたので散らかりません。

夢に向かって頑張るってこんなにも人を変えてくれる力があるのですね。

どんどん変化する自分がこれからも楽しみです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?