今を全力で!

今日はジャニーズJr.の中でも関西を中心に活躍している

「Aぇ!group」

というグループのコンサートに遊びに行ってきました(*ˊ˘ˋ*)

もう、とんでもないエネルギーを見せてもらいました!パワーが半端ない!

私が彼らを好きになったのは2年前くらいで。コロナ禍なのでコンサートも全然行けなくて、私にとっては今日が初めて生で見るAぇ!group。

生でしか感じられないパワーでしたね。

彼らはJr.と言っても成人していて20歳~27歳で構成されてる6人組。

最年長27歳の末澤誠也くんは身長163cm。

最近のジャニーズは身長が高くなってきてるのでその中では小柄なほう。

でもその細くて小さな体のどこから声出てんの!?っていうくらいパワフルで高い綺麗な声を出すのが誠也くん。自分を魅せるのが上手いんです!

その子が声の限り届けてくれた歌声は心の奥の奥に響いて感動しました。

他にも魅力的なメンバーばかりで紹介しきれないのですが…

みんな共通して言える事は、

きっともう見た目とか年齢とか関西を中心に活動だからとかをマイナスな風に思っていなくて、自分達の才能を活かして、磨いて磨いて、前に進む事しか考えてないんだなってこと!!

俺たちこれからだよな!!

絶対デビューするぞ!!

って、夢を諦めず突き進んでる姿はもう…

感動(TT)(TT)(TT)

今の私の見習うべき姿がそこにありました。

ついこの前までの私は

もう30代半ばだし、田舎に住んでるし、なんにも出来ないや…悲しいな…どうなっていくんだろ…私。って勝手に自分で自分の事マイナスな方に決めつけて追い込んで落ち込んで悲しくなってたから。

そんな私が「やりたい事やる!」「上京する!」「夢叶える!」って決めたんですよね。

このタイミングで目の前で全力でやりたい事をやっている青年達を見たもんだからもう刺激たっぷり!背中を更におしてもらいました。

同じ夢に向かって頑張る人として尊敬する存在が居るって素敵なことですね。

そして彼らは常に「皆様のおかげで」という感謝の気持ちを持っている所が尊敬できます。自分達の頑張りすごいだろ?って感じではなく、周りの皆さんがいるからここまで来られていますって思ってる所。感謝の気持ちをよく表して居ます。

そんな所も見習いたいなと改めて思いました。

Aぇ!groupの皆様、本当に素晴らしいパフォーマンスありがとうございました!

私も夢叶えます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?