見出し画像

多幸感

眠れない夜はNOTEを書きたくなります。

いつも久しぶりに来るんだよね。続かないのが私なんだよね。気ままにここに来て気ままに思うことを書いて、またしばらく来なくなる(笑)

そんな自分のペースでいいとも思ってる😊


今日眠れなかったのは、マイナスな事ではなくって、楽しい事で夜更かししちゃったから。


今回のクールでやってるドラマで1番好きだった「王様に捧ぐ薬指」の最終回を一気に見てこの時間になっちゃった(ノ≧ڡ≦)☆


最近は色々ありすぎて多忙で、健康的に暮らさないと自分の体調守らないといけないから、あまり自分の娯楽的な事に時間を使えなかったんだよね。


今日夕方から19:30頃まで疲れてしっかり寝てしまったから、全然眠くなくて、ドラマ見始めたら止まらなくて😅


でも、それが今の私にとってもよかったみたい💖とーっても気持ちが元気になった!!


ドラマの話になるんだけど、

私は話が現実的では、無いぶっ飛んだ設定のラブコメが大好き。「王様に捧ぐ薬指」はまさにそれだった。そして主演の橋本環奈さんと山田涼介さんの美しいお顔を見られるだけで美術館で綺麗な物を見たような感覚にもなるし(笑)

橋本環奈さんはそこに居るだけで周りを明るくするような存在だと思うのね。とっても可愛すぎるルックスなのに笑い声がオバハンなのもすごく好きで😊その笑い声に元気もたくさんもらった。

笑い声って連鎖するもんで、私も一緒に笑っちゃうんだよね。

だからこのドラマ見てると最後は笑顔になって心も満たされパワーもらえるんだ!

今日で最終回だったから、今ものすごいロスだよ。。。また何度も見返そうっと!


私はもうすぐ9年務めた会社の最終出勤を迎えます。あと3日しか出勤しないのかな。


明日はその大事な出勤日だから、出勤したら、私も橋本環奈ちゃんのように(顔じゃないよ、内面よ?w)場を明るくしながら楽しく仕事出来たらいいなと思います!


だからそろそろ寝ます(笑)


たまの夜更かし楽しかったー❀.(*´▽`*)❀.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?