【呟き】曇り空☁の度に、何故か、この夢の事を思い出す…😥

そういえば、この夢見たの思い出したけど、、、 あの雲☁から姿変えた男性って、どこかで見覚えあるような気が…🤔

Posted by 植村 望美 on Thursday, February 22, 2024

Facebookで『過去の思い出』見ていたら、もう8年以上も前に見た夢の事を書いた記事があって、、、
この頃、職場の人間関係もだけど、、、
『推し』の1人のNさんのトークイベントに、なかなか行けなくて、、、
有給休暇申請しようにも、日程が翌週とか、数日後のばかりで、通るはずもなく、、、
心身ともに、疲弊してきていたな…😥

この夢を見た翌月、人生初のインフルになって、1週間ぐらい出社出来なかったし、、、
その間、当時の派遣元の担当者さんが、
「○○さん、これ以上この会社に居たら、ダメになってしまうから…」
と、契約更新せず、3月いっぱいで、ここの職場を離れたんだった…😥

今考えてみても、あの夢の内容が、謎過ぎる…😥

それに、、、
元々、曇り空☁や雨🌧も、空一面がグレーに染まって、苦手だったのに、、、
この夢を見て以降、益々苦手になってしまったし…😥

今週入ってから、ずっと雨🌧降ってるか、曇り空☁ばかりで、本当に、憂うつなんだけど…😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?