記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。

【呟き】ネタバレ、いい加減にしてほしい…💢💢💢

本日、TM NETWORKのデビュー40周年記念日だから、あまり水を差したくないけれど、、、
昨日からアリーナツアー始まったばかりで、これから東京2日目や大阪、横浜を参戦する方々だっているわけだし、、、
アリーナツアーを1公演しか参戦出来ない方々だっているわけで、、、
そういう方々にとって、セトリに関して、ネタバレしてほしくないと思っている人が多いと思われ、、、
𝕏でポストするのは、あり得ないと思っていますし、、、
たとえ、𝕏で直接ポストしていなくても、noteなど他のSNSへ誘導したりするのも、どうかと思う…😥

TM NETWORKのデビュー40周年という、おめでたい日にもかかわらず、ネタバレ云々のポストを見かけると、正直、
「何て事してんのっ💢」
という怒りが沸々と込み上げてきます💢💢💢

もちろん、予めセトリを知りたいという人もいるとは思いますが、、、
そういう人には、個人的にDMで対応してほしいと思っていますし、、、
𝕏みたいに、見たくない内容のポストを被弾する可能性あるトコで、ネタバレする人の神経疑ってしまいます💢💢💢

あえて、アカウント名は記述しませんが、、、
アリーナツアー始まったばかりだというのに、いつもTMや共通の『推し』のネタバレしている人、いい加減にして下さい💢💢💢
罪悪感ないんですか💢💢💢

「見たくないなら、ミュートやブロックすればいい」
と思っているかもしれませんが、
1人2人の少人数ならまだしも、普段全く絡んでいない人達のポストまで『おすすめ』で上がってきて、、、
それがたまたま、ネタバレ的な内容で、意図せず被弾する事だってあるんです💢💢💢

「イヤなら𝕏見なきゃいい」
「𝕏退会すればいい」
じゃなくて、ネタバレがいろんな方々に被弾して、見たくないのに強制的に見せられた方々が、どう思うのかを考えたら分かるのではないでしょうか?

同じ事されたら、腹が立ちませんか?

𝕏でネタバレを直接ポストしたり、他のSNSへ誘導するような事、見たくない人達にとってはありがた迷惑です💢💢💢

知りたい人にだけ、DMで個人間でネタバレする等の対応ぐらい出来ますよね?

ネタバレするにしても、アリーナツアー始まったばかりなのに、非常識すぎますよ💢💢💢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?