【呟き】衣装(ジェラピケのパジャマ)を新調って…🤣🤣🤣

インスタで、松BOWさん恒例の、
「✂カミキッター✂」
報告の投稿を見て、
「そういや、私も、そろそろ髪切ってこようかな…🤔」
と思い立ち、渋谷の美容室💈に予約し、、、
翌日、私も、ベリーショートヘアにした😅

その後、渋谷散策してから、帰路の途中、再びインスタ見ると、
「ライブ衣装(パジャマ)もGET」
とあった…🤣🤣🤣

松BOWさん、LIVEの衣装に、とうとうジェラピケのパジャマまで加えるとかっっっ🤣🤣🤣

っていうか、、、
今度の(東)名阪、東京はツイキャス配信のみだけど、、、
名古屋と大阪、有観客で、ジェラピケのパジャマ姿&スヌーピーのルームシューズでLIVE開催って、、、
よくよく考えてみたら、リアルパジャマ姿でLIVEするアーティストって、過去にも聞いた事ないんだけどっっっ🤣🤣🤣

病み上がりなのはいいとして、、、
生で、目の前で、松BOWさんのジェラピケのパジャマ姿を観られる名古屋と大阪の観客の方々、羨ましすぎるっっっ🤣🤣🤣

松BOWさん、いっその事、リアルでパジャマパーティーズ化するのも有りですっっっ🤣🤣🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?