見出し画像

【呟き】いよいよ、『あのソン2』が…(@﹏@;)💦

2月8日㈭、いよいよ、『あのソン2』が…(@﹏@;)💦

1月末日に、チケットが郵送で届いたのはいいんだけど、、、
まさかの、最前列席だった…(@﹏@;)💦

今迄、MさんのLIVEに行っても、最後列側から観ていたし、、、
何より、私は、『顔ナシのモブキャラ』に徹しようと思っていたから、Mさんには、絶対に顔を見られちゃいけないし、、、
ましてや、認知されるつもりもないのに…(@﹏@;)💦

チケット届いてから、主催者側に何度かメールでやりとりして、当日にチケットを後方席側に交換してもらえる事になったけど、、、
先日、下北沢で開催の『テクノエレガンス』に行って、開場前に他のファンの方々が居たから、その話したら、
「せっかくの最前列席なのに、何でそんな事するのっ?😰 勿体ないっ!😰」
って言われてしまい、、、
帰宅後、少し冷静になって考えた結果、チケット交換するのやめる事にして、主催者側に電話連絡した…😓

よくよく考えてみたら、今後、MさんのLIVEで、最前列席が取れる事、無いかもしれないし、、、
今回だけ、最前列席に座ろう…😓

その代わり、、、
マスクとサングラスを着用して、顔は絶対に、隠し通そう…😥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?