【呟き】喉のリハビリだと思って、ムリしない程度に…🙏

https://www.instagram.com/p/C4MO0k5Sdbu/?igsh=MXYxYzNuam45bDgxZg==


インスタとFacebookが、珍しく今朝になってから更新されていたけど、、、
松BOWさん、体調と喉の調子、だいぶ良くなったのかな?🥹

3月10日の『ゆる松ライブ#04』(ツイキャス配信のみ)は、松BOWさんの喉のリハビリと思って、ムリしない程度に臨んでほしい…🙏

松BOWさんが、YUUKIさんと藤沼さんを巻き添え(笑)にして、ちいかわの、『パジャマパーティーズのうた』を振付け有りで歌うトコを観てみたいなと思っていますが、いつかLIVE終了後の『プレゼントタイム』でやってほしいです🙏
※念の為、『パジャマパーティーズのうた』のYou Tube動画、貼付🤣🤣🤣
↓↓↓

https://youtu.be/LzzW_TBL558?si=_IGVnWTPljc1mv67

【歌詞・翻訳付き動画】
https://youtu.be/eYOLqQp2wpU?si=c5vn0ptNtZNk2Rdr

『告白』は、、、
私は、『推し』である松BOWさんの事は、『永遠の片想い』(=一生叶わない想い)だと思うようにしている…🥺
今迄も、これからも、それ以上でも、それ以下でもない…🥺

そもそも、松BOWさんのLIVEの時と、サイン会に参加する時、いつもサングラスとマスクで私の顔を見えないように隠しているので、松BOWさんは私の顔、知らないと思うし、、、
私の事は、『顔ナシのモブキャラ』程度の認識で良い…🥺
※今後も、私の(醜くて不細工な)顔は、松BOWさんに見られないように気を付けるし、、、
そういう意味でも、『顔ナシのモブキャラ』と思ってもらっている方が、気が楽…🥺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?