【呟き】『才能の塊』だと思う…😳

この動画、初めて視聴した😳

1987年って、デビューした翌年だよね😳

アイドル並みのルックスで、デビュー曲『Visions Of Boys』は全英語歌詞、、、
しかも、17歳の頃に作った曲だよね😳

改めて、『才能の塊』だと思う…😳

ただ、、、
現在、松BOWさんはテレビの音楽番組に出演しなくなり、ほぼ月1回のLIVEを中心に音楽活動続けているけど、、、
当時の所属事務所やプロデューサーといった、松BOWさんの周囲にいた方々は、この才能をもっと活かす手段無かったのかな…🤔

松BOWさん、56歳になった今でも、年々若々しくなっているし、、、
歌声の歌唱力と表現力は、衰えていない🤭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?