【呟き】良かった〜〜〜😭😭😭

https://www.instagram.com/p/C3yV4hMBchB/?igsh=NjZiM2M3MzIxNA==

先週月曜から、雨☔&寒い日🥶が続き、グレーの空模様☁を見ていると、
「このまま、二度とMさんのLIVEに行けなくなるのかな…😭」
などと、憂うつな気持ちになっていた…😢

熱が下がってきたのと、喉の痛みが少しずつでも和らぎ、回復に向かっているようで、本当に、良かった…🥹

バレンタインツアーの東京代替公演は、、、
Mさんの喉と体調がすっかり回復してから調整してほしい…🙏

昨年の『re club Valentine』のように、GW期間中とか、気温が暖かくなってからでも良いと思う…🥹

LIVEに持って行く予定だった、バレンタイン用のチョコレート🍫は、賞味期限が切れる前に食べて、東京の代替公演の日程が決定次第、新たに買い直そう…😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?