【呟き】無事、今回の東名阪LIVEツアー終了&『きみの(僕の)ためのセトリ』の、「カッコつけても良いよね!」の意味と『謎解き』の解答😳に、思わず…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

昨晩、最終日の大阪昼夜公演、どうにか無事に終了、、、
それにしても、名古屋へ行く時といい、LIVE終了後のラーメンといい、今回のインスタ、『飯テロ』的な画像が多かったような…😅
※LIVE終了後、よっぽどお腹空いてた…?😅

そして、立て続けに、『きみの(僕の)ためのセトリ』の『謎解き』の解答が記述されていて、、、
「たまにはカッコつけても良いよね!」
のカッコは、そのまま()と置き換えて、、、
タイトルに『君』や『Your』が付かない曲名に、それぞれ、
(きみの)
(きみに)
(きみは)
(きみと)
(きみが)
(Your)
と、()を付けてのセトリ、だと…?😅
『メトロポリス』に関しては、
(きみと)メトロポリス(へ)
といったように、前後に(きみと)と(へ)が付けられて…😅
多分、それぞれ、『僕のためのセトリ』では、
(僕の)
(僕に)
(僕は)
(僕と)
(僕が)
(I)
(My)
(Me)
に置き換えられるとも思われ…😅

え〜〜〜っと、、、
Mさん、私、今回、この解答見て、、、
正直、
「んな事、わかるかーーーいっっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」
と、心の中でツッコミ入れてしまった…💦🤷🫱
※絵文字にハリセンが無いのが残念…😅

いや、私だけじゃなくて、恐らく、他のファンの方々も、
「何だそれーーーっっっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻」
とツッコミ入れたはず…😅

まさかと思うけど、ツッコミ狙いだったんだろうかとさえ思ってしまった…😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?